Home 飛翔・志の旅立ち
« Home »
1月 14th, 2012 Comments: 7

飛翔・志の旅立ち

Tags
Plurk
Share this

 告示前最後の夜を迎えました。ここまで、来られたことを支持者の皆様、地域の方々、知人、友達そして

家族に感謝です。

 明日から、志を市民の皆様に受け入れられ、支持されますよう、全身全霊にて頑張って参ります。

 体力、気力、知力には、まだまだ自信があります。

 こつこつと、着実に一歩づつ、前進するのみです。立ち止まる暇はありません。

  どんな大きな川(河)も、最初は一滴(ひとしずく)から始まります。「大河の一滴」を胸に、私らしくやっ

  て参ります。

 最後のお約束です。

 市民の皆様「命」「財産」を守るべき、「安心・安全」な、まちづくりを目指します。

 市民の皆さんの声を大切にして、

 「和と絆を育むまちづくり」を、お約束致します。

  宜しく、ご支援お願い申し上げます。

   22日(日)深夜過ぎることになるでしょうが、ご挨拶をお約束しまして、しばらくブログ発信を休息させ

 て頂きます。

 新聞報道によりますと、インフルエンザが流行の兆しのようです。皆様、くれぐれもご自愛下さい。

                                         青山 せつじ 拝

 

 

Comments

( 7 )
  1. スマイルキッチン 1月 15th, 2012 20:19

    初コメントです。青山さんを支持している者です。
    噂で青山さんが当選した暁には市庁舎を川向こうに移転新築すると
    聞きましたので、それは噂でありえないよ~と答えておきました。
    青山さん頑張って下さい!

  2. junjun 1月 17th, 2012 11:13

    こんにちは。青山さんを応援する一市民です。
    青山さん当選の暁には市庁舎を川向こうに・・・云々 私も聞きました。
    ありえないと思いましたが、早速陣営に訊ねました。絶対ありえない!!!との回答でした。
    それよりも青山さんが当選した場合、任期4年ですが、お騒がせの方が当選しても又4月に選挙ってことを
    知らない人が多いのにはビックリしました。何度税金の無駄使いする気なんでしょうネ。
    市民の皆さん!知ってください、又税金使われるんですよ。
    それに退職後は、この町に永住しないと以前の選挙戦の時に聞きました。終わったらサヨナラ、これって裏切りじゃないですか!?その為だけに帰ってきたの?で、中津の町は良くなったの?
    ちょっと過激でしたか(笑)。
    青山さん応援します。頑張ってください。

  3. なたでここ 1月 18th, 2012 15:21

    こんにちわ
    私も応援してます!
    青山さんのしがらみにの無いクリ-ンな人柄がいいです!
    ぜひとも中津川を変えてください!!
    あと少し頑張り抜いてくださいね。

  4. くまごろ- 1月 18th, 2012 16:44

    僕も応援してる中津川市民です.
    山奥からの応援メッセ-ジですが青山さんの人柄に惚れました!
    気のきいた事は言えませんが出来る事で目いっぱい宣伝中
    可能性を信じて進んでください!

  5. 1月 19th, 2012 15:45

    選挙カーの連呼を聞き、窓を開けて手を振りました。
    絶対青山さんの応援です。
    この町に新しい風を吹き込んで下さい。
    この選挙、川を挟んでの戦いと言われてますが、関係ないと思います。
    青山さんなら、地域に関係なく中津川市の為に・中津川市民の為に絶対やってくれる人と信じています。
    選挙戦ももう少しですね。月並みですが頑張って下さい。

  6. ココノトモダチ 1月 20th, 2012 17:35

    応援しています!

    選挙戦も残りわずかになり、お疲れもピークと思いますが、頑張ってくださいね

    明日の中津川市の為に是非力をを発揮して頂きたいです!

  7. サリー 1月 20th, 2012 21:09

    皆さん、中津川の為に明日の決起大会 21日(土)午後5時00分 アピタ前に集まりましょう。
    中津川の新しい船出の為に。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>