Home 出逢い・一期一会
« Home »
1月 12th, 2012 Comments: 0

出逢い・一期一会

Tags
Plurk
Share this

「一期一会」、好きな慣用句・四文字熟語です。

寂しがりやなんでしょうか、ヒトが、話し合いが、好きなんでしょうか?

色んなところで、色んな話しを、色んな顔を、色んな思いを、日々・多々経験しています。

人にあって初めて気づくことが新たな思考、経験となっています。

「疑問・不満が最大のヒント」と、教えられたことが甦りました。聞く耳を大切にして行こうと思います。

「聞き上手」と、ともに、より「聴き上手」になりたいものです。

今日も多くの出逢いがあり、人と関わることが出来ました。ありがたいことです。

同級生が設営してくれました心温まる集会にも挨拶することが出来ました。

仕事、家事の後のお集まり、ただただ感謝申し上げる次第です。

 「一期一会」、支援コールでの皆さんにて、挙げて頂いた力強いコブシの意味を、深く胸に留めさせて頂き

ます。

 今日一日、お会いできました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>